あめの日のハル

意思と存在、あとはただのデータ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とある無名のネット遍歴

とっても嬉しいことがありました! ブログ記事を3個書いてようやく、アクセス人数に「1」が点灯しました! 一体どんな方が訪問してくださったんだろう……古川日出男のファンさん? プレ花嫁さん? 湯シャン初心者さん? とにかく嬉しいです! ありがとうご…

ロングヘアーの湯シャン生活

胸下まである黒髪ロングヘアなわたし、もう4年以上前から湯シャン生活をしています。少しの例外はありますがほぼ毎日湯シャン。体も湯シャン。顔だけは化粧品がついているので無添加石鹸を使っています。夏の時期は日焼け止めを塗った場所も石鹸で洗います。…

新型コロナで結婚式をキャンセルしました

今年の10月に結婚式の予定で準備をしていましたが、新型コロナウイルス感染症の影響でキャンセルしました。6月のことです。 完全な中止ではなく無期限延期となっていますが、結婚式は幼い頃からのわたしの夢だったので、予定が立てられない現状に落ち込むこ…

ブログ開設のために決めたこと

はじめまして、岩倉ハルと申します。夫とハリネズミと暮らしてます。 個人情報がもれるのが怖すぎなので、自己紹介に書けることが全然ないですね(汗)本当は住んでいる場所とか年齢とか職業とかを書いた方がいいのでしょうが……。このブログを始めるにあたっ…

CONTACT

読み込んでいます…